R4.2.18 所沢市 N様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R4.2.18 所沢市 N様

お客様名:

練馬区N様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

築30年が経過しているとは思えない程キレイで、そこからさらにリフォームまでしていただけた点が非常に満足しております。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

職場から電車1本で通勤ができる点を一番重視しました。東京から出てしまったのは残念ですが、駅からも遠くないのでかなり気に入っています。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

担当スタッフの方が親切丁寧で、対応も迅速で大変満足しております。私の事情や、状況を見て親身に物件を探してくださいました。苦しい条件の中で最高の物件を見つけてくださったと思います。
本当にありがとうございます。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

6. 購入までの期間:

6ヶ月

7.見学した物件数:

7件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!
第一希望エリアの東京都内では残念ながらご予算に合う物件はございませんでしたが、気に入っていただけた物件があり、とても良かったです!
夢のマイホームを見つけて頂き、私も大変嬉しく思います!
アフターサービスもしっかりとサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP