R4.9.3入間市戸建【売却】T.S様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R4.9.3入間市戸建【売却】T.S様

お客様名:

T.S様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

素晴らしいプレゼンでした。
売手の気持ちを組んでくれ提案力もありました。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

一体いくらで売れるのかわからなかった点
不動産を売ることがどのようなものなのかわからなかった点

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

提案力はとてもよかったです。
情報の見方、考え方も教えていただきました。
さすがNo.1営業マンだと思いました。

Q4.ご売却までの期間:

1ヶ月

Q5.査定依頼した会社:

3件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T.S様
この度はご成約、誠におめでとうございます!
初めてお会いさせていただいたときに、私の方からご提案等させていただき、後日物件の室内を確認させていただきました。
お打ち合わせ当初は土地としてのご売却のところを中古戸建として、販売させていただきご成約まで2週間で売り切ることができました。
お打ち合わせ当初から、お電話やメール等でご連絡を密に取らせていただいた結果かと思います。
T様のご協力あってのご成約かと思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
(担当:田嶌,山崎)

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP