R4年7月3日 所沢市 K様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R4年7月3日 所沢市 K様

お客様名:

R4年7月3日 所沢市 K様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

人柄、雰囲気等とても良く、大変満足できる内容でした。
また何か有りましたらよろしくお願いします。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

特に無し

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

特に無し

Q4.ご売却までの期間:

0.5ヵ月

Q5.査定依頼した会社:

5社

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

ご売却に出される前から室内を非常に綺麗にお使いいただいており、そして物件情報サイト掲載用の写真撮影の前にご家族の皆様でお荷物を整理していただけていたおかげで、非常に良い写真を撮らせていただくことが出来ました。
物件情報サイトをご覧になった方からのお問い合わせが非常に多く、週末に8件ものご案内が入ったこともございましたね。
平日でもスケジュールを調整していただき、ご案内させていただいたおかげで短期間でご購入希望者様を見つけることができました。本当にありがとうございます。
お引渡しが完了するまで、お手続き等のサポートをしっかりと行わせていただきます。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP