R4年6月25日 入間市 K様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R4年6月25日 入間市 K様

お客様名:

入間市 K様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

土地

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

対面キッチン

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

Q4.ご購入までの期間:

12ヵ月

Q5.見学した物件数:

5件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様、この度はご新居のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました!

奥様はお仕事終わりでお疲れにも関わらず、お時間を作ってお越しいただきました。
お子様も含め、ご家族皆様で物件をご覧いただき、そして気に入っていただけて良かったです。
売主様もとても良い方で、ご見学時にご覧いただけなかった水回り関係の床下や屋根裏収納の写真を快く撮影していただけましたね。
今後も何かございましたら、可能な限り売主様にご協力のご相談をしますので、お気兼ねなくおっしゃってください。

お引渡しまでスムーズに行えるよう、K様のご都合に合わせてしっかりと段取りを組ませていただきます。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP