R3.10.10 T・Y様 川口市 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R3.10.10 T・Y様 川口市

お客様名:

T・Y様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

・バルコニーの広さ
・周辺環境

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

・場所
・価格
・間取

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

・要望を理解した提案
・遠方でも対応して頂けた
・不安な点、質問などの聞きやすさ

Q4.ご購入までの期間:

1.5か月

Q5.見学した物件数:

10件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!
また、弊社アークレストをご利用いただき誠にありがとうございます。

T・Y様とは、たくさんの物件をご見学させていただきましたね。
お会いさせていただく際はいつも、お二人のニコニコした雰囲気がとても素敵、ほっこりとした気持ちでございました。
物件のご紹介や資金計画についてのお話なども、とても楽しくお話をさせていただきました。
T様の素敵なお人柄のおかげでございます。

素敵な物件をご紹介できたこと、大変嬉しく思います!

これからはお二人の新しい暮らしが始まりますが、
ご新居での新生活が素敵で幸せなものになるよう、心からお祈りしております。

ご不便なことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP