R3.10.8 入間市K様 | ご売却成約事例|センチュリー21アークレスト

R3.10.8 入間市K様

お客様名:

K様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

とても親切に対応していただけました。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

手続きが不明だった点

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

Q4.ご売却までの期間:

18か月

Q5.査定依頼した会社:

3

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

【小手指営業所 丹羽直哉】
この度はご契約おめでとうございます!!
長期間にはなりましたが、お付き合いいただき、
売主様のご協力もありご成約となりましたね!!
素早いご対応いただいたおかげかと思います!!
引き続きお困りごとなどあればお気軽にご相談くださいませ!
よろしくお願いいたします。

【東久留米営業所 内田】
この度はご契約おめでとうございます!
1年半前よりお預かりさせていただき、無事ご売却までサポートできてとっても良かったです。
物件自体の築年数もあり、ご成約までは長期となりましたがK様にも金額面や売却方法についてご協力いただき大変心強かったです!
ご契約からお引き渡しまで1週間とかなりご予定が詰まってしまい、ご迷惑もおかけしたと思います。
柔軟にご対応いただき本当にありがとうございました。
当初のご希望通り、手残り金額を削らずご成約となりましたので、少しでもお力になれておりましたら幸いです。
またいつかいろいろなお話をお聞きできること楽しみにしております☆

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP