R3.9.4 東大和市I様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R3.9.4 東大和市I様

お客様名:

R3.9.4 東大和市I様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

立地

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

価格
水回りに手がかからない物件
自宅から行きやすい立地

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

細かい所まで気を配っていただいてありがたかったです。
いつでも笑顔で(面倒な条件を言う客だったかと思いますが)
いつでもウェルカムな雰囲気で接して下さって嬉しかったです。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

6. 購入までの期間:

5ヶ月

7.見学した物件数:

5件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!

I様とは、いろいろな物件をご見学させていただきましたね。
印象に残るお家も多く、物件をご紹介をするたびに気に入っていただけて、とても嬉しかったです。
また、ご見学の際はI様ご家族様とお会いさせていただく機会もございました。
娘様がとてもかわいらしく毎回癒していただいておりました。

I様が掲載をされているコラムも、拝見させていただくのが毎回楽しみでございます。
ご見学の際のエピソードなどを面白く書いていただけて、自分自身が登場していることが大変光栄です。

今後もI様のお役立てができるように、努めてまいりますので、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP