R3.9.21 東大和市 M.M 様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R3.9.21 東大和市 M.M 様

お客様名:

東大和市 M.M 様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

車両を3台停められる広さの土地であったこと。

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

・駐車場、車3台を並列で停められること。
・電車へのアクセス。
・周辺環境も気に入っています。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

丁寧すぎるくらいの接客対応をしていただいたと思っております。
不備もなく、わかりやすい説明で大変満足しています。

Q4.ご購入までの期間:

2ヶ月

Q5.見学した物件数:

2~3件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!
また、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご条件にぴったりの物件をご紹介することできて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

M様とお会いする際はご趣味やプライベートのお話もさせていただき、毎回楽しい時間でございましたね!
いつも気さくにお話をしてくださり、大変感謝しております。

理想のマイホームを作り上げる時間に携われることが、私たちにとって何よりも光栄でございます!
どんなお家が完成するのか、今からワクワクしております!

世界に一つだけの素敵なお家の完成に向けて、引き続き努めてまいります!
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP