R3.9.18 東大和市 H.T 様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R3.9.18 東大和市 H.T 様

お客様名:

東大和市 H.T 様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

キッチンとガルバリウムで外壁等やった事

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

全部(特に外壁の色:モスグリーン)

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

塩野さんに電話で相談したら、対応が早くすぐに解決しました。
現場監督の方も話しやすく要望にも全て答えてもらいました。
正直、いろいろありましたがトータル的に満足し、家を建てる事ができました。
ありがとうございます。

Q4.ご購入までの期間:

すぐ

Q5.見学した物件数:

0件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、新居の完成、誠におめでとうございます!!
とても素敵な仕上がりで正直、私が住みたいと思いました(笑)
こだわって決めた外壁は弊社が現在おススメしている仕様でもありますし、スゴく素敵な仕上がりです!
きっと長くお住まいになっていただいた後に、メンテナンスの軽減具合を実感していただけるかと思います。

奥様もいつも気さくに話してくださり、本当に有難い気持ちでいっぱいです。
とても気に入って頂けたご自宅の建築に携われ、心から嬉しく思います。
完成がゴールではなく、今後も何かあればサポートいたしますのでいつでも気軽にお声がけください。

引き続き宜しくお願い致します!

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP