R3.9.23 所沢市S様 | ご購入成約事例|センチュリー21アークレスト

R3.9.23 所沢市S様

お客様名:

S様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

希望条件に一番マッチしていた

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

駅チカ

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

・聞いたことをすぐに調べてくれたのが嬉しかった。
・LINEで相談できたのが良かった

Q4.ご購入までの期間:

2か月

Q5.見学した物件数:

10件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

80点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

【東久留米営業所 内田】
この度はご契約おめでとうございます!
S様のお住まい探しを最後までお手伝いできたこととてもうれしいです。
戸建てもマンションもどちらもご見学いただき、納得していただきながらのご購入をしていただけて良かったです(o^―^o)ニコ
税金等の複雑な部分もございましたが、S様の方でご家族様にご相談していただきスムーズに手続きを行うことができました。ご協力誠にありがとうございました☆
お引き渡しまではお時間ございますので、引き続きよろしくお願いいたします!

【東久留米営業所 田嶌】
この度は、素敵なお住まいのご契約、誠におめでとうございます!
夏の暑い中、たくさんの物件をご見学いただき、間取りや立地など、比較検討をしていただいたからこそ、ご縁をつかみ取ってのご契約だったと思います。
お時間をたくさんいただき、本当にありがとうございました!
これからもっと素敵なお住まいを創り上げてくださいね!

【小手指営業所 渡邊】
この度は、ご契約おめでとうございます!!
一番最初のお電話で対応させていただきました、渡邊でございます。
内田よりご状況をうかがっておりましたが、この度ご納得いただける物件に出会えたということで大変うれしく思います!
お引渡しまで全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP