R2.10.16 所沢市O様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.10.16 所沢市O様

お客様名:

O様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

自然の中にあり、眺めがよいところ。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

将来的にさまざまな可能性に対して対応できる点にこだわり、自然のあるところなので、多少通勤が不便になるところは妥協しました。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

担当の堀江さんから、いろいろなお話をうかがうことができ、今後の人勢の見通しが立てられたからです。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

自分の立場に立ってのお話があり、とても親切でした。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

6. 購入までの期間:

1ヶ月

7.見学した物件数:

5件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご契約おめでとうございます。初めてお会いさせて頂き営業に対してもいつも親切にご対応下さりましてありがとうございます。
ラインなどでもわからないところはわからないと事前にお話しを頂けたことがご契約まで進められた点でもあると思います。
お仕事が多忙の中遅くなってもご返信を頂けた事本当に感謝しております。
当初はローン期間を短く、、、というところからのスタートでしたが、からくりをご理解頂いてからお話が急激に進んでいきましたね!
これからもお時間頂戴すること沢山あると思いますが、どうぞお付き合い宜しくお願いします。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP