R8.10.19 所沢市 K様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.10.19 所沢市 K様
お客様名:
K 様
Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:
最初から印象が良かったです。
その後、誠実にご対応して頂き感謝しています。
その後、誠実にご対応して頂き感謝しています。
Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:
売却金額設定に不安がありましたが、山﨑さんが査定書に「売却できる自信があります」と表記してくれたことを信頼して良かったと思います。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
みなさん、とても対応が良かったです。
Q4.ご売却までの期間:
1ヶ月
Q5.査定依頼した会社:
4件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
95点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧



この度は、椿峰ニュータウンのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時から良い印象を持っていただき、その後の対応についても温かいお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
売出価格の設定については、ご不安もあったかと思います。査定書に記載した「売却できる自信があります」という言葉を信じてお任せいただいたからこそ、私自身もそのご期待に応えたいという思いで販売活動に取り組んでまいりました。
結果として、販売開始から約1ヶ月で無事にご成約となり、私も大変嬉しく思っております。
不動産の売却は金額も大きく、ご不安や迷いが生じることもあるかと思います。そんな中で、私の提案を信頼してお任せいただけたことに心より感謝しております。
今後もお住まいや不動産について何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。