R6.12.9 西東京市 U様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R6.12.9 西東京市 U様

お客様名:

U様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

必要、欲しい物がギュッと整いそろっていた事。

担当者さんへの信頼感(誠実さ、丁寧さ等)

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

欲しい物がきちんとあるか

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

お店も清潔で、印象が良かった。
担当スタッフさんの人柄、仕事等、とても信頼出来て、この人なら100点の物件を探してくれると信頼して安心できた。
家を購入にあたって大きかった。
やはり人柄が大切だとしみじみ感じました。

Q4.ご購入までの期間:

2ヶ月

Q5.見学した物件数:

8件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、大切なお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。

いくつかの物件を一緒にご覧いただく中で、最終的に必要なものやご希望がしっかりと揃ったお住まいをご紹介できたことを大変嬉しく思っております。

また、物件だけでなく、私自身の人柄や対応について「信頼できた」とのお言葉をいただけたことは、営業として何より嬉しく、今後の大きな励みになります。

これからもいただいた信頼を大切に、お住まいのことで何かございましたら末永くお力になれればと思っております。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら