R6.11.23 入間市 M 様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R6.11.23 入間市 M 様
お客様名:
M 様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
土地の広さ、陽当たり、家事のしやすさ。
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
土地が広く、駐車約3台分あるところ
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
塚本さんの対応がすばらしかった。
親身になって対応していただいた。
親身になって対応していただいた。
Q4.ご購入までの期間:
1ヶ月
Q5.見学した物件数:
1件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


この度は、大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
土地の広さや陽当たり、駐車スペース、家事のしやすさなど、ご家族のこれからの暮らしに合うお住まいをご紹介できたことを大変嬉しく思っております。
また、「親身になって対応してもらえた」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。お住まい探しの大切な節目に携わることができ、私自身も嬉しいご縁となりました。
新しいお住まいで、ご家族皆様が快適で楽しい毎日をお過ごしいただけますことを心より願っております。