R5.9.18 川越市 M様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R5.9.18 川越市 M様

お客様名:

M様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

丁寧に説明して頂きました。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

特にございません。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

Q4.ご売却までの期間:

1ヶ月

Q5.査定依頼した会社:

1件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ご売却のお手伝いができましたことを大変嬉しく思っております。

また、担当者の説明についてもお言葉をいただき、ありがとうございます。ご不安なくお取引を進めていただけたことが何よりでございます。

今後も不動産に関することでお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら