R08.08.29 Ⅿ様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R08.08.29 Ⅿ様
お客様名:
Ⅿ様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
・収納がたくさんある
・駅近い
・修繕費がたくさんある
・駅近い
・修繕費がたくさんある
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
・金額的(ローン適用外なので)
・収納
・マンションの戸数
・駅近い
・収納
・マンションの戸数
・駅近い
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
・色んな場所(マンション)でもいつも笑顔で接してくださった。
ありがたいです。
ありがたいです。
Q4.ご購入までの期間:
5ヶ月
Q5.見学した物件数:
20件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


この度はご契約誠におめでとうございます。
短い期間ではございましたが、購入のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
気に入って頂いた物件を見つけることが出来ましたこと、喜んで頂けたこと、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。この先不安なこともあると思いますが、その際は是非お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、ご契約おめでとうございます。