R8.08.23 所沢市 S 様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.08.23 所沢市 S 様
お客様名:
S 様
Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:
よかったです
Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:
手続きなどわからない事が多かった、売れるのかが不安でした。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
店舗にうかがった時、アイスコーヒーを出してもらったのですが、量がもう少し多いと暑い日には助かります。
Q4.ご売却までの期間:
2ヶ月
Q5.査定依頼した会社:
5件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
82点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


この度は、小手指のマンションのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はお住み替えのご都合もあり、ある程度スケジュールを優先したご売却でした。そのため、確実に進められる買取のご提案をさせていただきながら、期限までの間は少しでも売主様の手残りを増やせるよう、一般のお客様に向けた販売活動も並行して進めました。
結果として、約2ヶ月で一般のお客様とのご縁につながり、ご成約までお手伝いできたことを大変嬉しく思っております。
売却方法は「価格を優先するか」「スケジュールを優先するか」によっても変わります。今回は売主様のご事情に合わせながら、どちらの可能性も残して販売を進められたことが良い結果につながったと思います。
この度は大切なマンションのご売却をお任せいただき、本当にありがとうございました。