R2.10.4 入間市 M 様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.10.4 入間市 M 様

お客様名:

M様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

広くて間取りも良い感じでリノベーションされている。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

家族一人ずつの部屋と環境が変わらないこと。
妥協したところは、戸建じゃなくてマンションにしたところ。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

見学の時から対応が良かったので。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

すばらしかったです。わけのわからないことの説明もしっかりして下さって、本当に力になっていただいて助かることだらけです。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特になし

6. 購入までの期間:

約2週間

7.見学した物件数:

4件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

【小川】
ご契約おめでとうございます!
少しでもM様のお力になれたことが、一番嬉しいです。
笑顔が絶えず、とても暖かいご家族だと感じました!
新居でも楽しそうに過ごすM様ご家族が頭に浮かびます(^^)
これからもM様ご家族の笑顔が溢れるよう祈っております。
本当にありがとうございました!

【堀江】
ご契約おめでとうございます!!
住宅ローンでは本当にたくさんご協力頂きまして、ご契約を迎えることができました!!
お仕事終わりのお疲れの中兎に角嫌な顔せずローン審査用紙をご記入頂けたことが昨日のように思い出します。
お子様の運動会シーズンと被りましたが、お時間作って頂きありがとうございました。
お子様とも仲良くさせて頂き、アニメのお話などすごく楽しかったです。
かくれんぼも一つの思い出でございます。
これからもよろしくお願いします。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP