R08.05.08 I・S様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R08.05.08 I・S様

お客様名:

I・S様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

2階にキッチン・風呂・トイレが揃っていてよかった。

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

妻が気に入るかどうか(キッチン・水周り)

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

Q4.ご購入までの期間:

一ヶ月

Q5.見学した物件数:

8件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。
大切なお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りごとやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら