R2.8.14 所沢市 A 様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.8.14 所沢市 A 様

お客様名:

R.A様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

私:広いキッチン、おしゃれなアクセント壁やタイル・机スペース
夫:広いお風呂

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

・トイレは1つでいい(トイレそうじが嫌い)/妥協点→2階のトイレ
・キッチンの広さ・設備

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

・今までセンチュリー21と縁が多く信頼していたこと。気に入った新居の担当店だったため。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

・緊張していたのですが、林さんが可愛らしい笑顔でフレンドリーに接して下さったので相談しやすかったです。
感謝しています。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

・「いつまでに何が必要」という必要なものが最初にわかり、自分でもチェックできるツールがあるといいと思います。

6. 購入までの期間:

1ヵ月

7.見学した物件数:

1件

8.採点お願いします!(100点中):

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はお住まいのご購入、おめでとうございます!
また、アンケートのご記入並びに貴重なご意見・お言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お会いした際から、いつも楽しくお話させていただき、ご決済まであっという間に感じました。
A様のお住まい探しをお手伝いさせていただき、気にいただけるお住まいをご購入頂けましたこと、大変嬉しく思います(^-^)
また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP