R2.6.26 東村山市 O 様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.6.26 東村山市 O 様

お客様名:

O.D様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

ちょうど欲しかった間取りに出会えたことが一番嬉しいです。
林様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

もちろん広さにこだわったのもありますが、各階にトイレがあることに最も安心しました。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

アークレストさんを訪れる度新しいことに出会えます。
接客を受けるにも、こちらの質問にもとても丁寧な対応頂き、アットホームに感じます。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

上にも述べたように林様とアークレストさんのスタッフが心暖かく出向かえて頂き、
とても優しく接して頂き満足です。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

特になにもございません。
今後もたくさんの人に満足できるサービスで頑張って下さい。

6. 購入までの期間:

1ヵ月

7.見学した物件数:

8件

8.採点お願いします!(100点中):

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はお住まいのご購入、おめでとうございます!
また、アンケートのご記入頂き、誠にありがとうございます。
O様のご満足いただけるお住まいをお探し出来ましたこと、大変嬉しく思います。
弊社で、フロアコーティングやホスクリーンなどオプション工事を行って頂き、
先日お伺いさせていただいた際に拝見したスタイリッシュな家具も相まって、O様にとって住みやすく、カッコイイおうちで素敵だなと感じました!
また、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP