R2.9.28 川越市 K様|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R2.9.28 川越市 K様
お客様名:
K.K様
1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
場所が良かった。間取りが良い。
2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:
金額の面で妥協した所もあります。
3. おうちの仲介+をご利用いただけた一番の理由を教えてください。:
1番早く連絡をしていただいた。
4. 担当スタッフおよびおうちの仲介+としての対応は如何でしたか?:
とても良かったです。
5. おうちの仲介+に今後期待すること、改善点はございますか?:
これからも同じようにお願いします。
6. 購入までの期間:
2ヶ月
7.見学した物件数:
5件
8.採点お願いします!(100点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連する実績一覧
Shop
この度は、誠におめでとうございます!
今回このようなご縁をいただけましたことを心より厚く御礼申し上げます。
コロナの関係で少し時期が先になりそうな感じでしたが、こうして今回お手伝いをさせていただけて本当に感謝しております。
これからお引越し等、まだまだバタバタする日が続きますが、くれぐれもお体にはお気をつけいただけたらと思います!
何かございましたらいつでもお声がけくださいませ!