R8.3.29 入間市 S様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.3.29 入間市 S様
お客様名:
S様
Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:
とても良い
Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:
別にない
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
親切な対応で、話しやすくとても感謝します。
Q4.ご売却までの期間:
3.5カ月
Q5.査定依頼した会社:
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


この度はご成約誠におめでとうございます!毎度お打ち合わせの際に、ご不安点や現在のお気持ちを率直にお伝えしてくださったことで、S様のお気持ちを汲み取った条件でお話が進められ、非常に嬉しく思っております。決済までの期間はもちろん、ご売却活動が終わった後もお住まいにかかわるサポートができればと思います。引き続きよろしくお願いいたします!