R8年 3月15日 所沢市 Y様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R8年 3月15日 所沢市 Y様

お客様名:

所沢市 Y様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

部屋のかんじ
立地条件等

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

収納と部屋のかんじが気に入りました。

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

・細かい所まで動いて頂き感謝しています。
・色々相談にものって頂きました。
・心配な点は、体をはってチェックしてくれて心強かったです!!

Q4.ご購入までの期間:

1ヶ月

Q5.見学した物件数:

10件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点!!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様、この度は新居探しのお手伝いを私にお任せいただき、誠にありがとうございました。

毎回1時間以上かけて遠方からお越しいただき、物件をご覧いただきましたね。
息子様やお母様にもお墨付きをいただける物件をお選びいただけて良かったです。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら