R2.8.29 東大和市 O様|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.8.29 東大和市 O様

お客様名:

O様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

静かで見晴らしが良い所です。立地的に住むのに楽しそうで気に入ってます!

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

娘の学校から近い所と金額

3. おうちの仲介+をご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

4. 担当スタッフおよびおうちの仲介+としての対応は如何でしたか?:

テンポ良く対応していただいて良いアドバイスなど助かりました。

5. おうちの仲介+に今後期待すること、改善点はございますか?:

6. 購入までの期間:

7.見学した物件数:

3件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご契約おめでとうございます!
一緒に物件を見ていきながら、住むイメージやO様の感覚に沿う物件に
出会えたのではないかとすごく感じております!
開放的で風当たりもよく、良いお家であると改めて思います!!
今後も長いお付き合いになると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら