R8.03.08 新座市 F様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R8.03.08 新座市 F様

お客様名:

F様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

対応が素晴らしい。今後も何かにつけても相談したい

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

なし

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

Q4.ご売却までの期間:

1カ月

Q5.査定依頼した会社:

一件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
五年ほど前にもご売却とご購入のサポートさせていただいておりましたが、この度、こうして再度お力になれたこと、大変うれしく思っております。
ご売却活動を始めてから約一か月ほどでご契約に至れたのは、F様のお力があってこそだと感じております。
今後もご相談事やご不安なこと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
ご成約、心からお祝い申し上げます!

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら