R2.8.31 熊谷市 N様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.8.31 熊谷市 N様

お客様名:

N様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

眺望が良いところ(ベランダから富士山が見える)

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

最もこだわった点
・眺望が良い・駅から近い・3LDK以上
妥協された点
・価格

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

紹介から4年という長い間寄り添ってくれた。
担当の高橋さんが一生懸命だった。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

定期的に手紙・連絡をくれました。
高橋さんはいつも明るくとても丁寧でした。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

地域に密着したお店であってほしい。

6. 購入までの期間:

12ヶ月(1年)
紹介からは4年

7.見学した物件数:

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社Century21㈱アークレストをご利用頂きまして、誠にありがとうございます!!
N様とお会いしてから4年という期間が経ち、無事にお手伝いをさせて頂くことができて嬉しく思っております。
4年間という間でたくさんのお話を共有させて頂くことができたので、N様がご満足いただける内容になりました!
今後、お手元の投資不動産のご売却等お手伝いをさせて頂くと思いますので、そちらについても良い結果が生み出せるように努めてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します!!
熊谷市からでは、少し遠い場所になりますが、お近くまでお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP