R8.02.14 所沢市 Y・H様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R8.02.14 所沢市 Y・H様

お客様名:

Y・H様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

初めての経験で不安がある中、丁寧に対応していただき助かりました。
一ヶ月もしないうちに希望の金額を上回る売却が決まり大変感謝しております。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

レスポンスが早く、売却に向けてのわかりやすい提案で助かりました。

Q4.ご売却までの期間:

1

Q5.査定依頼した会社:

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

100

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

Y・H様、この度はご成約おめでとうございます!
大切なご自宅の売却を数ある不動産業者の中から私にお任せいただきありがとうございます。

わからないことが多い中でご不安も多くあったかと思いますが、売出しから一ヶ月以内のスピードをもってご成約できたのもY・H様の周辺相場をご理解いただけたことや、ご連絡を通して関係性を構築できたからこそ早期の売り出しと成約を叶えられたかと思います。

引き続き、お住まいに関する事やそれ以外でも誠心誠意サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら