R8.1.26 所沢市 I様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R8.1.26 所沢市 I様
お客様名:
I様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
築浅、住宅のデザイン、コンセント電源の多さ、洗面所のデザイン
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
金額、立地、都市ガス
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
初対面の時から印象が良く、対応の早さ、誠実さが伝わりました。
Q4.ご購入までの期間:
4カ月
Q5.見学した物件数:
3件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


この度は物件のご成約、誠におめでとうございます!
西武ライオンズのファンという繋がりから会話が弾み、ご購入いただいた物件の売主様も
ライオンズファンというご縁もあり、盛り上がったことを鮮明に覚えております。
まだこれからお手続きがございますので、お忙しくなるかと思いますが、
最後までサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします!