R7.10.30 西東京市 YN様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R7.10.30 西東京市 YN様

お客様名:

YN様

Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

ペット可で広さがある

Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:

多少古くてもいいので、広くてペットの飼える物件が良かった

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

お茶のサービスがあって良かった
おすすめ物件の連絡をまめにいただけた

Q4.ご購入までの期間:

2ヶ月

Q5.見学した物件数:

2件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

90点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、弊社にてご契約いただき誠にありがとうございます。

ご来店時のお茶のサービスについてお喜びいただけたとのこと、
また、おすすめ物件のご連絡につきましてもご評価いただき、
大変うれしく拝見いたしました。

今後も、少しでも快適にご相談いただける環境づくりと、
ご希望に沿った情報提供を心がけてまいります。

お住まいに関することで何かございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら