R2.8.17 入間市 F様(戸塚)|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.8.17 入間市 F様

お客様名:

F様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

広いリビング

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

・駐車場2台置き、雰囲気(こだわり)

・ほぼないが、駐車のしやすさと風呂場の大きさ(妥協)

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

当初探していた中古物件のカタログ請求先だったから

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

戸塚さんは年齢も近く、私たちのことをしっかり考えた上で
色々とご提案頂き、助かりました

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

家の購入は非常に大きな買い物なので引き続き戸塚さんのように
お客様の立場になって一緒に考えて下さい!

6. 購入までの期間:

1ヵ月

7.見学した物件数:

4、5件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、新居のご契約誠におめでとうございます!
また人生の大切なご決断に、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご遠方でたくさんお会いすることができない中、電話やメール、LINE等でお話をさせていただき、
また彼女さんと打ち合わせできたことで実際お会いした回数よりも親密に関係を作らせていただいたように感じます。
素晴らしい門出のご新居で新生活、楽しく過ごしてくださいね!
またお伺いさせてください!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP