R2.6.30 新座市 T様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.6.30 新座市 T様

お客様名:

T様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

南側が畑になっていて日当たりがとても良い。
駅からも近く、周辺環境が整っている!

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

・金額
高橋さんのおかげで妥協する事なく売却できました!

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

・センチュリー21のブランド力
相談をしてからスピード対応だったところ。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

何でも希望をかなえてくれて、とても心強かったです!
一つひとつ英ネイでスピード対応をしてくれました!

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

地域密着でこれからも頑張って下さい!

6. 購入までの期間:

1ヶ月

7.見学した物件数:

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社(株)アークレストひばりヶ丘営業所をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!!
T様にはお問合せから1時間後にお打ち合わせのお時間をいただき、すぐに販売活動を進めることができたことで早期のご売却に繋がったのではないかと思います!!お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございます!
ご希望をかなえられたというのも、T様が私を信じて任せて頂いたおかげだと思っております!!
今後も多くのお客様の希望をかなえられるように努めてまいります!
ぜひご紹介をお待ちしております!!
弊社の近くまでお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!!
引き続き宜しくお願い致します!!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP