R7.7.20 所沢市 Y・T様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7.7.20 所沢市 Y・T様
お客様名:
Y・T様
Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:
若い方で、元気が良さそうでした。他社の営業の方も落ち着いており安心感はありましたが、やはり若い情熱を持っている感じが良かったです。
Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:
不動産の売却に関しては、やはり知識が無いので、そのものが不安でした。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
連絡メールがメール等にできたのは便利でした。
写真の添付などもあったので、LINEなんかも便利だと思います。
写真の添付などもあったので、LINEなんかも便利だと思います。
Q4.ご売却までの期間:
1ヶ月
Q5.査定依頼した会社:
3社
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
90点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧
Shop
おうちの仲介+の店舗一覧


このたびは「おうちの仲介+アークレスト」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご売却ということでご不安も多かったかと思いますが、のやり取りがスムーズだったとのお声をいただき、とても嬉しく思っております。
また、担当スタッフの若さや情熱にも良さを感じて頂けたとのこと、今後の励みになります!
いただいたお言葉を糧に、今後もより一層わかりやすく、安心してご相談いただける対応を心がけてまいります。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
おうちの仲介+アークレスト