R7.1.20 入間市 S様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7.1.20 入間市 S様
お客様名:
S様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
特に無し
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
資料請求をしたら、迅速に連絡していただいた。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
特に無し
Q4.ご購入までの期間:
2ヶ月
Q5.見学した物件数:
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
90点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧

Shop
おうちの仲介+の店舗一覧

お客様の大切な節目に関わることができ、とても光栄でした。
ご満足いただけたというお声が、私にとって何よりの励みになります。
今後も、一人ひとりに寄り添ったご提案を大切にしていきたいと思っています。
お住まいに関することがあれば、いつでもご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしています。