R7.5.12 所沢市 S様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7.5.12 所沢市 S様
お客様名:
S様
Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:
とても対応よし。
Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:
特になし。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
特になし。
Q4.ご売却までの期間:
5ヶ月
Q5.査定依頼した会社:
10件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
98点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧

Shop
おうちの仲介+の店舗一覧

S様
この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社より弊社をお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。
遠方にお住みのところにも関わらず色々なお手続きを迅速に行っていただけたことが、今回の最大の成功要因だと思います。2人3脚有意義なご売却計画としてお手伝いさせていただいたことを忘れず、引き続き頑張ります!
本当にありがとうございました。