R7.4.27 所沢市 O様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7.4.27 所沢市 O様
お客様名:
O様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
現状が綺麗 ホームインスペクションを入れていて安心
小手指近く
小手指近く
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
エリア
価格帯
築年数
価格帯
築年数
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
担当スタッフさんの雰囲気が柔らかく良かった。
コミュニケーションが適切に取れて安心しました。
コミュニケーションが適切に取れて安心しました。
Q4.ご購入までの期間:
1.5ヶ月
Q5.見学した物件数:
6件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧

Shop
おうちの仲介+の店舗一覧

このたびはご成約、誠にありがとうございました!
また、スタッフへのあたたかいコメントもいただき、とても励みになっています。
ご家族のご事情に寄り添った物件をご紹介できて、私たちも本当に嬉しく思っています。
これからも、何かあればいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともアークレストをよろしくお願いいたします!