R7年 4月20日 所沢市 H様 | ご購入成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7年 4月20日 所沢市 H様
お客様名:
所沢市 H様
Q1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:
天井が高くて陽当たり抜群なリビング
書斎とガレージがあるところ
書斎とガレージがあるところ
Q2.お探しになる際に最もこだわった点、気に入っている点を教えてください。:
リビングと子供部屋とキッチン
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
戸塚さんが最後まで親切でした!
Q4.ご購入までの期間:
4ヶ月
Q5.見学した物件数:
6件
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧

Shop
おうちの仲介+の店舗一覧

A様
この度は、不動産という人生に大きくかかわるご相談に携わらせていただき、誠にありがとうございます。
お会いしてから、たくさんいろんなお話をさせていただき、A様より「こんなに自分の話したの、戸塚さんが初めてです」とおっしゃっていただけたことが非常に嬉しかったです。
これからがスタートでございます。
今後共よろしくお願いいたします。