R2.7.5 東村山市 W.T様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.7.5 東村山市 W.T様

お客様名:

W.T様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

最寄り駅に近く、間取りについても当初予定していた内容に近かった事

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

拘った点は上記理由。
妥協された点は、当初予定していた予算を上回った事

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

長く住んできた地域の会社であり、企業的な位置づけ(大手)という事への信頼

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

とても誠実且つ判り易い説明、接客対応で理解や判断しやすかった

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

今後も引き続いてのアフターケアをしていただければ幸いです。

6. 購入までの期間:

1ヶ月

7.見学した物件数:

10件

8.採点お願いします!(100点中):

98

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご契約おめでとうございます!ご来店当初はマンション探しから始めて、「実は新築戸建でも予算が入る」ということから、資金計画を組みなおしてご見学をしていきましたね!実際に家具の配置を考えたり、家事導線を考えたり、たくさん物件のご見学をしたことが近道になったと思います。これからも長いお付き合いになることと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP