R2.5.23 東村山市 K.S様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.5.23 東村山市 K.S様

お客様名:

k.S様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

立地条件(東村山市廻田町1-30-1に徒歩圏内)
緑豊か

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

・フルリフォームであること+築年数が30年未満である
・できれば2~4階で探していたが6階でも良いと思った。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

アットホームから問い合わせをした際、最も早く電話をいただいた

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

対応が迅速、説明がていねいで、こちらが知りたい情報を十分にそろえて提示された点など、安心して信頼できました。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

今のような対応を続けてください。
改善点は特にありません。

6. 購入までの期間:

2ヶ月

7.見学した物件数:

7件

8.採点お願いします!(100点中):

120

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は本当におめでとうございます!アンケートのお褒めの言葉、嬉しく思います。ありがとうございます!
K様と初めてお会いさせていただいたとき、とても親切に柔らかく接していただいたことを印象深く覚えております。
また、いくつか物件を探していく中で、何が妥協点で何が譲れないのか、プランを立てながらK様と一緒に探すことができたこと、K様のお役立てができたことを心より嬉しく思います。
これからも長いお付き合いになることと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP