R2.6.21 川越市 H様(戸塚)|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.6.21 川越市 H様

お客様名:

H様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

・駅徒歩圏内
・くらしのイメージがすぐについた。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

子ども、犬との暮らしがスムーズにスタートできることにこだわり、その為ならエリアも変わっていいと思えました。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

入り口はセンチュリー21だから。でしたが、戸塚さんのていねいな対応に信じてお任せしたいと思えました。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

みなさんニコニコとおだやかで、細かな質問にも、キチンとお答えいただけて、安心でした。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

リフォームや借り換えでもお世話になるつもりなので、その時もよろしくお願いします。

6. 購入までの期間:

1ヵ月

7.見学した物件数:

3件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は本当におめでとうございます!
またありがたいお言葉、アンケートご記入いただきまして本当にありがとうございます。
リモートのカメラでのお打ち合わせから始まり、ここまでたくさんお話させていただき、たくさんのお時間を頂戴したこと、
誠にありがとうございました。
お客様の新生活がより良いものになることを見守らせていただき、今後とも末永くお付き合いさせていただければと思います。
宜しくお願い致します。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP