R7年 1月10日 所沢市 R.M様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)
R7年 1月10日 所沢市 R.M様
お客様名:
R.M様
Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:
すぐに返事を下さり電話に出れなくても何度も連絡下さいました。
さわやかでとても誠実な印象でした。
詳しく説明下さり安心感がありました。
さわやかでとても誠実な印象でした。
詳しく説明下さり安心感がありました。
Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:
本当に売れるのか、いつ売れるのか不安だった。
Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:
LINEでやりとり出来たら便利かなと思う。
Q4.ご売却までの期間:
1ヶ月
Q5.査定依頼した会社:
1社
Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):
100点
私がご担当させていただきました!
関連するご成約事例一覧

Shop
おうちの仲介+の店舗一覧

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
売却依頼のお声掛けをいただいてからご購入希望者の方を見つけるまで約2週間程お時間を頂いてしまいましたが、M様には年末にお声掛けをすることができ、ホッとされたというお言葉を伺えて私も嬉しく思いました。
ご新居にお引越しされるまで、引き続きサポートをさせてください。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。