R6.11.30 所沢市 I様 | ご売却成約事例|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

R6.11.30 所沢市 I様

お客様名:

I様

Q1.当社の第一印象、雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか?:

良かったです。

Q2.ご売却にあたり、なにか不安に思われた点等はありましたか?:

Q3.担当スタッフ、店舗の設備、サービスで良かった点、気になった点、こんなサービスがあったらいいな、などご意見・ご要望をなんでもお聞かせください。:

Q4.ご売却までの期間:

0.5ヶ月

Q5.査定依頼した会社:

2件

Q6.担当スタッフへの採点をお願いいたします!(100点満点中):

95点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はおうちの仲介+小手指営業所をご利用いただき、誠にありがとうございました。
店舗近隣の不動産を預けて頂けて、地元の強さを発揮することができました。
ありがとうございました!

関連するご成約事例一覧

<< お客様の声の一覧に戻る
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら