R2.5.31 富士見市 I様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.5.31 富士見市 I様

お客様名:

I様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

デザインに対しての金額

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

こだわり:金額
妥協:場所

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

知名度

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

わかりやすく説明して頂きました。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

アンケートの採点がつけづらいので★5評価が良いと思いました。笑

6. 購入までの期間:

1ヶ月

7.見学した物件数:

2件

8.採点お願いします!(100点中):

80点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はCentury21㈱アークレストひばりヶ丘営業所をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
奥様のご両親様からご紹介を頂き、おうちのご紹介となりI様ご家族にとってご希望に沿ったおうちをご提案させて頂くことができてとても嬉しく思っております。
私自身も初めてではしたが、オンラインでの物件のご紹介をさせていただきあした!
M様にとってオンラインでのご紹介で、少しでもイメージが共有できていたのであれば幸いです。
これからおうちの室内の色決めなど、嬉しい悩みが多くなると思いますが、おうちの完成までで、一番楽しいところだと思いますのでぜひ今を楽しみましょう!!
何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください!
それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP