R2.5.31 新座市 M様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.5.31 新座市 M様

お客様名:

M様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

御担当者の方、高橋さんのご説明が良かったのがポイント!

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

済みなれた地域、家族達の近くで決め、狭さに妥協しました。

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

どこよりも感じがよく、対応してくださった高橋さんのお力。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

最高です!

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

又。何かでお世話になりたいと願っております。

6. 購入までの期間:

6ヶ月

7.見学した物件数:

12件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社Century21㈱アークレストひばりヶ丘営業所をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
弊社にお問合せを頂いてから、約2週間で良いおうちに巡り合えることができて私としても大変嬉しく思っております!
物件を決める際に、お忙しい中ご親族の皆様にもおうちご見学頂き、意見・感想を頂けたことはM様にとってもプラスになったと思います。
今後、お引渡しまで一つひとつ丁寧に対応させて頂ければと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します!!
おうちのお引渡しが終わって落ち着きましたら、新座市内の美味しい「鰻」をぜひ食べに行きましょう!!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP