R2.5.18 東村山市 A様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.5.18 東村山市 A様

お客様名:

A.K様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

全てリノベーションされていて、新築と変わらないくらい「新しい物件」となっていること。

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

荷物が多いので、床面積がそれなりに広い点

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

自宅の近くで、地元の企業として今後も含めてサポートもしていただけそうだから。

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

分からない事でも、細かく調べていただいて、プロとして顧客に不安にさせないような気づかいが感じられた。

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

住んでいる地域に根ざした企業として、地域と共に生きる企業になってほしいです。

6. 購入までの期間:

1ヶ月

7.見学した物件数:

1件

8.採点お願いします!(100点中):

100点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、誠におめでとうございます!
弊社からすぐのところにお住まいでいらして、今回ご縁があってご担当させていただくことができ、心より有難く、また光栄に思っております。
いつもこちらの状況を気づかってくださり、本当に感謝しております。
是非、落ち着かれましたら遊びに行かせてください♪
何かございましたらいつでもお声がけくださいませ!

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP