R2.4.15 所沢市 K様|センチュリー21アークレスト

<< お客様の声の一覧に戻る

R2.4.15 所沢市 K様

お客様名:

K様

1.ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。:

各部屋が6畳以上あるところ

2. お探しになる際に最もこだわった点、妥協された点を教えてください。:

こだわった点:3LDK以上(実際購入したのは5LDK‼)
妥協された点:LDKが洋間ひとつづきではなかったけど…居間と台所がどちらも広いので良い

3. アークレストをご利用いただけた一番の理由を教えてください。:

知人の紹介してくれた…秋津(営)の方でしたが私の住まいが狭山ケ丘だったので、打合せなどすべて小手指(営)にしてくれた

4. 担当スタッフおよびアークレストとしての対応は如何でしたか?:

Q3の対応も含め、今回購入に至った物件も一般的に出回る前に紹介してくれて、とても良い物件に出会うことができ本当に良かった

5. アークレストに今後期待すること、改善点はございますか?:

営業の性質上、良いポイントをアピールするのは当たり前だけど、ダメポイントもあえて教えてくれると良いと思います

6. 購入までの期間:

1ヵ月

7.見学した物件数:

3件

8.採点お願いします!(100点中):

90点

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、弊社センチュリー21アークレスト秋津営業所をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご希望のエリアにて、K様にとってご満足いただける物件をご購入いただけましたこと、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見感謝申し上げます。
今回いただきましたご意見を、今後の対応に活かしてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

関連する実績一覧

<< お客様の声の一覧に戻る

PAGE TOP