深澤 達弥|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

深澤 達弥のプロフィール

深澤 達弥
  • 所属・役職

    ひばりヶ丘営業所・所長

  • 免許・資格

    宅地建物取引士

  • 趣味・特技

    ゴルフ・サッカー

  • 仕事で大切にしていること

    お客様への丁寧なご説明を心がけ、ご納得いただける物件が見つかるまで誠心誠意サポートさせていただきます。物件の良いところはもちろん、悪いところもしっかりとご説明させていただき、無理のない返済計画を立て、どんな些細な事でもお伝えするように心がけております。

  • お客様へのメッセージ

    お住まい探しはおうちの仲介+ ひばりヶ丘営業所にお任せください。
    お客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

メッセージ

★おうちの仲介+㈱アークレストひばりヶ丘営業所は西武池袋線『ひばりヶ丘駅』南口より徒歩7分の場所に位置しております。急行停車駅でもあるひばりヶ丘駅は池袋まで最短16分のアクセスで、東京メトロ有楽町線・副都心線との直通運転もあり、都心方面や横浜方面など、通勤・通学にも非常に需要の高いエリアになっております。
また、駅周辺には商業施設が充実しており、「ひばりヶ丘パルコ」や「西友」など日常のお買い物も便利な環境です。北口には商店街が広がっており、個人経営の飲食店や小規模店舗も多く、地域の温かみが感じられます。

★ひばりヶ丘営業所には、お車でお越し頂いたお客様の専用駐車場、お子様連れのお客様も安心してご相談が出来るようキッズスペースを完備しており、様々なお客様に安心してご来店頂ける店舗づくりをおこなっております。
主に西武線・東武東上線・JR武蔵野線・中央線沿線の不動産のご購入・ご売却のご相談を承っております。
エリアは幅広くおこなっておりますので、ぜひ一度ご相談頂ければ幸いです。

深澤 達弥が対応させて頂いたお客様の声

ひばりヶ丘営業所のおすすめ物件

「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら