R7年 10月26日 立川市 T様 売却事例|立川市幸町の中古戸建|おうちの仲介+(株式会社アークレスト)

T様  R7年 10月26日
物件概要
土地:76㎡
建物:86㎡
築年数:1983年3月
間取り:3SLDK
成約に至ったポイント
他不動産会社様にてなかなかご成約に至らずお困りのところ、ご紹介をきっかけにご相談をいただいきました。
周辺相場や現在売り出し中の物件を改めて精査し、
売主様にご納得いただける販売条件を一緒に整理したうえで、販売を進めてまいりました。

築年数は経過しているものの、売主様にとって思い入れのある大切なお住まいであったため、
事前に住宅ローンの利用可否なども確認し、安心して引き継いでいただける準備を実施。
その結果、購入者様にとっても無理のない条件でのお取引となり、
双方にご満足いただけるご成約へと繋げることができました。
成約までの期間
2ヶ月
担当:塩野・町田

関連する不動産売却実績一覧

「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら

Shop

おうちの仲介+の店舗一覧

View more
「住まいに感動を、人生に喜びを」アークレストの採用情報はこちら