【求人】パートさん募集・撮影スタッフ(^^)/ と《西東京市民まつり》 【東久留米営業所 山川】|センチュリー21アークレスト

  • 【求人】パートさん募集・撮影スタッフ(^^)/ と《西東京市民まつり》 【東久留米営業所 山川】




    いつもブログを見ていただき

    ありがとうございます虹

     

     

    *・*・*・*・*・*・*・

     

     

    新しく

     

    ネット事業部で働いていただける

    仲間を募集しています!

     

     

    求める方は

    例えば、こんな方音譜

     

     

    黄色い花地元に強い方!

    コスモスインテリアが好きな方

    あじさい運転が好きな方

    クローバー写真が好きな方

    ブーケ2間取りが好きな方

     

    などなど、

    パソコンでの物件入力もありますビックリマーク

     

     

     

    面接していると

    「間取りを、ただ眺めているのが大好きなんです」

    っていう

    間取りマニア(笑)が、結構多いです!!

     

     

     

    私もそうなんですけどぉ

    『間取り』を見ているだけで

    なぜか不思議と、幸せな気分になれちゃうんです

    なんでだろうね~ラブラブ

     

     

     

    そんな気の合う仲間が

    いっぱいの職場です音譜

     

     

     

    *・*・*・*・*・*・*・

     

     

     

    お仕事の一日の流れはこんな感じ

     

     

    ------午前------

    パートAちゃん:おはよー 今日の新しい物件はあるかな?

    パートBちゃん:おはようございま~す! あったあった! じゃ、今日天気いいし、車で撮影にぐるっと行ってきます車

    パートAちゃん:オッケー! 物件の入力はやっておくね! 気をつけていってらっしゃい

     

     

    ------午後------

    パートBちゃん:ただいま~、 天気が良くって、いい写真が取れましたチョキ

    パートAちゃん:青空だと写真綺麗だよね! ありがとう! 入力は終わってるよ!

    パートBちゃん:はーい、 写真を加工してパソコンにアップしちゃいますね!

    パートAちゃん:了解! 間取りも作成しておくね音譜

     

     

    って感じで、声かけあってみんなで

    お仕事進めています!

     

     

     

    勤務地は

    西武池袋線

    「ひばりヶ丘」駅 ~ 「入間」駅

    アークレストの店舗

    通勤条件に合わせて、相談してお話進めていきます

     

     

    週2、3日~

    勤務時間は6時間程度

    その他、相談に応じます

     

     

    今は、子育て世代の方が比較的多い、ネット事業部のパートさんたちかな?

     

     

     

    ご興味のある方は

    アークレスト東久留米営業所 

    042-479-4901

    採用担当:山川まで

    連絡くださいね爆笑

     

    2023.11.15 現在の情報

    採用募集が終了していた場合にはごめんなさい汗

     

     

     

     

    *・*・*・*・*・*・*・

     

     

     

    そして

    先週末の、西東京市民まつりの様子です

    2023.11.11

     

    寒くって、天気がいまいちだったんだよね・・・この日・・・

     

     

     

     

    写真も

    映えないよね・・・残念あせる

     

     

    元ひばり撮影隊 Yちゃんが現地にいるって言ってたから

    行けば会えるかと思ったら、

    結構な人出で、もちろん会えず、

     

     

    でもでも、地元住民の仕事仲間の誰か?

    には、会えるかも?

    と期待してキョロキョロしていたけど、、、

    こちらも空振り叫びあせる

     

     

     

    ならば、いつもお店を出店してる、知り合いならいるはず!

    を探して、久しぶりに挨拶しようと、探すも・・・

    いない・・・ドクロあせる

     

     

     

    マジか、残念。。。

     

     

    パラパラと冷たい雨と風が降ってきちゃったので、

    足早に帰宅しちゃいました笑い泣き

     

     

     

     

    また、来年かなぁラブラブ

     

     

     

     

     

     

     

    ではまたドキドキ

     

     

     

     

     

     


    《 YUKI 》


    ページ作成日 2023-11-15

最新の記事

PAGE TOP