ブームはまだまだ… 【東所沢営業所 中村】|センチュリー21アークレスト

  • ブームはまだまだ… 【東所沢営業所 中村】

    アークレスト東所沢営業所の中村です!

    朝の寒さがだんだんと冬が近づいてくるようで、今年もあと僅かだなと感じるようになりました。

    そんな中でもいまだ熱が冷めず、TV等でも特集の組まれる【タピオカミルクティー】のお店がOPENするようです!
     

    台湾茶とタピオカの専門店「TEA18」


    店名は台湾紅茶の品種である「台茶(たいちゃ)18号」に由来。
    東京や大阪などには出店していますが、埼玉へは初めての出店のようです。
    オープンは11月14日(木)の西武所沢S.C.がグランドオープンするのに合わせてのようで、場所は西武所沢S.C.の1階とのことです。

    他にもグランドオープンに合わせて様々なお店やイベントがあるとのことで、私も時間見つけて遊びに行きたいですlaugh

    以上、東所沢営業所の中村がお届けいたしました!


    ページ作成日 2019-11-11

最新の記事

PAGE TOP